ICソケットをはんだ付けしてみる
2022年2月24日

カスタムソケットで快適に過ごせます

昔は喫煙者がとても多かったので、車の中にもソケットが備わっていました。わざわざライターと灰皿を用意しなくて済みますし、快適にタバコを吸うことができました。そういって意味では便利だったのですが、現在はそういうわけにはいきません。喫煙者の人数はどんどん減っていますし、禁煙の場所も増えています。

車の中でもタバコを吸うことが難しいです。それでもまだタバコが好きで、吸い続けている方はいます。そうなるとタバコの火をつけるのも大変なので、カスタムソケットが必要になります。これは特別に備え付けることで、タバコに火をつけることができるようになります。

ライターで火をつければ問題ないのですが、運転しながらだと不便に感じます。カスタムソケットがあるとスムーズに火をつけられるので、喫煙者の方にぴったりです。車にポケットが付いていないのであれば、特別に取り付けることをおすすめいたします。最近はもっと便利に取り付けられるのが魅力的です。

カスタムソケットには、高額な費用がかかるのではないかと心配になる方もいます。ところがリーズナブルな価格で取り付けることができるので、費用の心配はいりません。ソケットの種類も豊富にあるので、一番使いやすいものを選ぶことができます。専門的なお店によって取り扱っている商品が異なるので、まずは確認してみてください。

自分で取り付けることが難しければ、専門家に依頼すると簡単に取り付けてくれます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です