ICソケットをはんだ付けしてみる
2022年2月21日

カスタムソケットで喫煙が楽しめます

現在は喫煙できるスペースも減ってきていて、喫煙者にとっては辛い時代です。当然、車の中でもタバコを吸うことが難しいです。一昔前までは車の中に喫煙具などが備わっていました。だからこそスムーズにタバコを吸うことができていたのですが、今はそういうわけにもいきません。

タバコに火をつけるためのソケットなども付いていないので、必要であれば自分で取り付けることになります。なかなか取り付けられなくて困っているなら、専門的な会社に任せることをおすすめいたします。カスタムソケットがあると、運転をしていてもタバコに火がつけられます。ライターですければいいと考えるかもしれませんが、少し危険です。

運転をしながらライターを使ってしまうと、火事に発展することが少なからずあります。それにうまくタバコに火をつけることができません。こうした問題が出てくるので、カスタムソケットを付けておいた方が安心です。これがあればいつでも喫煙することができるので、便利です。

カスタムソケットをどうやって付けたらいいかわからないなら、専門家に任せてください。もちろんソケットを購入してご自身で取り付けることも可能です。そうすればあまり費用の負担もかからないのですが、人によっては難しい場合があります。うまくカスタムソケットを取り付けられない時には、専門家に任せるとすぐにでも対応してもらえます。

あっという間に車の中でタバコが吸えるようになるので、試してください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です