ICソケットをはんだ付けしてみる
2022年2月3日

カスタムソケットなら車でタバコも吸えます

喫煙者が多かった時代は、車の中でも喫煙できるような仕組みでした。そのため、特別に何かを準備しなくても問題はなかったです。ところが、現在は車の中で喫煙することが難しい状況になっています。飲食店でも禁煙の場所は増えていますし、街中でも吸うことが難しいです。

こういった問題が出てくるので厄介ですが、まだ喫煙を続けているなら車の中でも吸いたくなるはずです。運転をしながらライターを使うのはとても危険なので、カスタムソケットを活用してもらいたいです。カスタムソケットがあれば、いつでも簡単に火をつけることができます。ライターで煙草に火をつけることが多いですが、車の中では危ないので避けた方がいいです。

カスタムソケットを設置すると、もっと安全にタバコに火をつけられるので、試してみてください。どうやって接すればいいかわからなくて、悩む人は少なくありません。確かに自力でカスタムソケットを設置するのは、簡単なことではないです。こうした悩みを解決するには、専門家に頼るのが一番いい方法です。

専門的な会社に依頼することによって、素早く車の中にソケットを設置してもらうことができます。もちろん、ご自身でソケットを購入して設置する方法もあります。それができれば費用の負担も最小限に抑えることができるので、おすすめの方法です。もしそれができないなら、なるべく早く専門家に設置してもらってください。

完了すれば、車の中でタバコが吸えます。カスタムソケットのことならこちら

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です