ICソケットをはんだ付けしてみる
2022年2月15日

喫煙に便利なカスタムソケット

昔の車は、タバコが吸えるような環境が整っていました。灰皿なども備わっていましたし、運転しながらタバコに火をつけることも簡単でした。しかし、現代はタバコに反対する方々が増えてきています。気軽にタバコが吸えなくなったからこそ、喫煙者が減り続けています。

それでもタバコが好きで吸っている方はそれなりにいますので、車で吸えなくなったらとても不便です。昔のように喫煙具は備わっていませんが、カスタムソケットを取り付けることは可能です。車の中にカスタムソケットを取り付ければ、楽に火をつけることができるようになります。運転をしながらタバコに火をつけるのは難しいものですが、ソケットがあれば心配はいりません。

ライターを使ってしまうと、うまく火がつかなかった時にトラブルが発生することがあります。他の場所にも火が移って、火事に発展することもあるので注意が必要です。一方でソケットを付けていると、そこから火をつけることが可能です。当然家事になることはありませんので、安全にタバコを吸うことができます。

車のカスタムに慣れているのであれば、自力でソケットを取り付けることもできるはずです。その様な経験がない方は、専門家に依頼することをお勧めいたします。専門家であれば、カスタムソケットをスピーディーに取り付けてくれます。車の中で簡単にタバコを吸うことができるようになって、快適になります。

お手頃価格で対応しているので、費用もそこまでかかりません。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です