ICソケットをはんだ付けしてみる
2022年2月12日

人気のカスタムソケットを試そう

普段からよくタバコを吸っている方は、車の中でも吸いたくなるはずです。以前までは喫煙者がとても多かったので、車に喫煙具が備わっていました。自分で灰皿やライターを準備しなくても、すぐにタバコに火をつけられる環境でした。そのため、自力で何とかする必要はなかったのですが、現在はそうではないです。

カスタムソケットがなければ、タバコに火をつけることができません。運転しながらタバコを吸うなら、ライターを使用するのは危険です。不注意で火事に繋がることもありますので、なるべくカスタムソケットを使うようにしてください。そうすればライターを使うよりも安全ですし、火事が発生することもありません。

快適にタバコを吸うことができるようになるので、なるべく早くカスタムソケットを取り入れてもらいたいです。どうすればいいかわからない方もいるかと思われますが、専門家に依頼することがおすすめいたします。ソケットの取り付けを専門的に行っている会社でしたら、すぐにでも対応してもらえます。また人によっては、ソケットを自分で購入して取り付けるケースもあります。

ご自身でカスタムすることができるなら問題ないのですが、そうではないなら専門家に任せた方が安心です。最適なソケットを選んで、使いやすい場所に設置してもらうことができます。このように付けることができたら、運転をしている状態でも喫煙を楽しめます。それほど値段も高くないので安心してください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です